mokachin Page

きになる情報を発信します。

旅準備② 服の準備

こんにちは!旅準備大好きもかちんです。

 

旅準備で一番と言っても過言ではない…

 

大イベントは………

 

ファッション

 

てか服装。

 

旅行に行くときの服装を決めるのって、とっても楽しいですよね。

 

いつもよりもうちょっとオシャレしちゃって、

 

旅行先でるんるん♪

 

するのがとっても好きです。

 

女の人は、旅行前に洋服を買う人が多いみたいです。

 

私もその気持ちすっっっごーく分かる。笑

 

買いたてほやほやで

まだタグのついた服を

一人でファッションショーしてキャリーに詰め込むと

楽しい気分が更にUP!

そしてテンションもUP!

 

自分だけの宝箱が出来てきたー!みたいな感じ。

 

新しい服ってだけで嬉しいのに、それが旅行先だったりしたらもっともっとHappy!\(^o^)/

行き先の天気をあらかじめしっかりチェックするのも大切です。

特に気温!

真夏とかだったらそんなにだけど、

春や秋の微妙な気温の時は、暑いときも寒いときも対応できるようなはおりものが助かります。

旅行先で映画館に行く、という時とかもね!

私は旅行に行くときは、毎日着る服を決めておいて、〇〇日用、〇〇日用、と分けて袋に入れておきます。

 

すると、その日の朝さっと服が取り出せるし、キャリーの中も綺麗なまま!

 

 

なのが嬉しいです☺︎

 

それでは今日も

 

行ってらっしゃい!!

 

                                                                                                                           mokachin