mokachin Page

きになる情報を発信します。

旅準備⑥ ヘアケアグッズ

こんにちは。もかちんです。

 

 

 

さて、今日は旅に持っていく特別なヘアケアグッズについて!

 

 

 

私は旅行に行く時、特別なシャンプー&コンディショナーを持っていくようにしています。

 

温泉に行く時なんか、温泉に置いてあるシャンプーが髪に合わなくてキシキシすることもありますよね!

 

旅行先でこそ(いやもちろん普段もですけど笑)髪がサラサラ&いい匂いの自分でいたいので、普段から気になるヘアケアグッズをチェック!

 

旅行用の小さいサイズのものも良いんですけど、私が選ぶのはお試し用のパックに入っている小さいやつです。三日分くらいの!よく薬局などで売っていますよね。

 

 

匂いが好きなやつやちょっとリッチなやつです。普段はあんまり高いシャンプーを使わないので、こういう時こそ!

と思って買ってしまいます。

 

 

美容院で売っている小さめのトリートメントなんかも、旅行用に〜♪と買っちゃったりもします。

 

 

そして旅行先で使うとテンションアップ!

 

 

 

旅行がどんどん楽しくなります( ´ ▽ ` )

 

もちろん普段使っているシャンプーでもOK

 

 

 

ヘアケアグッズは女性にとって大事な旅準備!

 

 

 

 

お気に入りのシャンプー&コンディショナーがあるかないかでだいぶ違います。

 

 

 

 

 

特別なヘアケアグッズ、オススメです!

 

 

 

いってらっしゃい!!!

 

                                                                                                                             mokachin