mokachin Page

きになる情報を発信します。

旅準備⑤ おやつ♡

旅準備大好きもかちんです。

 

 

さて、今日の旅準備テーマは、だーーーい好きな

おやつ のこと(^o^)

 

 

 

行きかけの車や電車の中で食べるおやつって、すごくおいしいです。

 

 

荷物が増えると分かっていても、ついつい買いこんじゃいます。

 

 

新幹線に乗る前にキオスクとかで買う!とかってのもすごく楽しいんですけど、

私は事前に買い込んでおいて、前日にバックに詰め込むのが

とてつもなく好きです。

 

かさばる系はキャリーバックにつめて、キャンディーやガム、ハイチュウとかちっちゃいものはセカンドバックにINします。

 

 

旅行なんかの特別な日は、普段はあまり買わない高級スーパーや、PLAZAなんかで売ってる外国風のオシャレなおやつを買っちゃってます。

 

 

普段からあっ、これ食べたい!というおやつの目星をつけておくと、いざ旅行!の前にワクワクが増えて楽しいですよね。

 

子どものころ家族で旅行に行くときは、「おやつは一人一つまでね!」と言われて、

わーどれにしようーーд゚)わたわた

となっていた反動が、大量おやつ買いにつながっているのかも?

 

 

 

おやつ一つも一つで魅力なんですけどね。

 

 

好きなだけ買い込めるのは大人の権限!<(`^´)>

 

 

 

友達と旅行に行くときなんかは、更に拍車がかかっているような気がします...

 

 

 

特別おやつ、おすすめです。

 

 

 

 

行ってらっしゃい!

 

                                                                                                                             mokachin